ゆの日記

アラサー女子ののんびり日記

宮城カレー巡り① 3 FLAVOR CURRY

無性にカレーが食べたいときありますよね。「ナンとかある本格的なカレー食べたい」とつぶやいたら彼が探してくれました。

f:id:yuno0921:20190416205813j:image

「3 FLAVOR CURRY 」略して「スリフレ」です。仙山線福田町から徒歩10分のところにあります。駐車場は3台分あるので、車で来ても良しです👌

 

カレー屋さんといえばインドの方が作っているイメージですが、こちらは日本の方が2名で切り盛りしています。

 

内装は小洒落たカフェ風で、ゆったり座れる席になっているので、デートにもオススメです。奥には座敷の席もあったのでお子様連れにも安心ですね。

 

名前の通り、3種類の中から2種類のカレーを選べます。スープ、おかず3品、ドリンクが付くのも嬉しい😌

f:id:yuno0921:20190416215416j:image

チーズ好きな私は「チーズ揚げナン」というものが気になり、迷わず+¥180で注文。

f:id:yuno0921:20190415224718j:image

カレーは「春掘り長芋のキーマカレー」と「山菜とひよこ豆のカレー」を頼みましたが、どちらも具材がたくさん入っていてとても美味しかったです。

 

日本の方が作っているので、スパイシーながらも、日本人の舌に合うカレーになっていると思います。

 

そしてドーーンと大きなチーズ揚げナン!!中にはとろけたチーズがたっぷり入っています。その写真もぜひ皆さんに見て欲しかったのですが、食欲が勝ってしまい撮っていません。ごめんなさい。

 

本当チーズ好きにはたまらない美味しさだと思います。チーズ揚げナンを食べに通いたい😆

 

これからもどんどん美味しいお店を開拓していきます💪