ゆの日記

アラサー女子ののんびり日記

猫ちゃんのこと🐈

名前*ゆの

生年月日*2018.9.21

性別*♀

種類*スコティッシュフォールド

容姿*ハチワレ、しっぽの白のラインがお洒落

性格*のんびりやさん、マイペース、鈍感、ご飯欲しい時だけ甘えん坊

 

生後4ヶ月の時にうちに来ました。初日は怯えてご飯も食べられないくらいでしたが、3日目くらいから慣れてきて、たくさん動き回るようになりました。

 

今ではおもちゃの取り合いが勃発しています。

f:id:yuno0921:20190412234352j:image

あの初日のオロオロから考えたら、ずいぶんたくましくなったものです😌

 

そんなゆのちゃんには癒されてばかりです。毎日心が浄化されます。

 

ゆのちゃんのInstagramには動画や変顔も包み隠さずアップしています。↓

https://www.instagram.com/yuuunooo0921/

ぜひ覗いてみてください。癒されます🤤