ゆの日記

アラサー女子ののんびり日記

宮城カレー巡り③ SPICE ART

次に訪れたカレー屋さんは青葉区にある

「SPICE ART」 です。

Spice Art スパイスアート - Spice Art インド創作ダイニング&バー

 

f:id:yuno0921:20190513192743j:image

おしゃれな外観😌


f:id:yuno0921:20190513192747j:image

カレーがメインですが、お酒の種類もたくさんあるので、夜はカレーを楽しみながらバーとしても使えるみたいです👍

 

こちらもインド人の方々が切り盛りしています。

 

店内はオシャレで、荷物用のカゴを用意してくれたりと、デートにもぴったりな感じです。

 

私が頼んだのは「スペシャルナンセット」(¥908)。

内容は、

・本日のランチカレーから1種類

スペシャルナンから1種類

    チーズとトマトのナン 

    チーズベーコンナン

    キーマナン

    ポテトナン

・プレーンナン、ライスおかわり無料

・ランチサラダ付き

 

もちろんチーズナンが食べたいがためにこのセットにしました!

 

プレーンナンorライスのカレーセットだと¥815で食べることができます。カレーは5種類ほどの中から選ぶことができます。どのランチセットもナンとライスがおかわり無料なのでコスパ最高✨

 

私が選んだカレーはバターチキンカレー、ナンはチーズとトマトのナンにしました。f:id:yuno0921:20190513192739j:image

ナンはたっぷりのチーズにトマトソース、バジルもかかっていてまさにピザですね🍕これだけでペロリと食べちゃうことができます。

 

カレーは今までのお店の中で、一番好きな味でした!本格的なインドカレーですが、誰が食べても美味しいと感じる味になっていると思います👍

 

 

ところで…

またもや久々の更新でしたね。

 

いやー前回のカレー屋さんの次の日にはこのお店に行ってたんですけどね、2週間以上空いてしまいました😂

 

脱!三日坊主!

の日は来るのでしょうか…